忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MHP2Gのプレイ記録や管理人の日々の生活について綴った下らないブログです。
ブログランキング

当ブログはランキング参加中

人気ブログランキング
クリックお願いします。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
AQUA
性別:
男性
自己紹介:
ごくありふれた高1生。神奈川県の川崎に住んでるらしい。
最近は灼眼のシャナをよく読んでます。シャナはおすすめです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、AQUAです。

なんか今日は気が向くままに動きましたよ。

川崎
↓東海道線
横浜
9:30くらいに着きました。
富士・はやぶさを待つこと1時間半以上、大幅遅延で横浜に来ました。
詳細はこの後の記事で。
↓東海道線
品川
品川で運転打ち切りになった富士・はやぶさとE233系3000番台を撮影。
こちらも詳細はこの後の記事で。
↓山手線
大崎
↓湘南新宿ライン
新宿
↓中央快速線
西国分寺
201系来る見込みなさそうなので速攻撤退。
↓中央快速線
国分寺
軽く昼飯食いました。
↓中央快速線
新宿
↓湘南新宿ライン
新川崎
PASSENGERさん・すり板さん・A重油専用さん(後2人は初対面の方です)に会いました。
ほぼ人生初の貨物撮影しました。
↓湘南新宿ライン
新宿
↓中央快速線
立川
↓中央快速線
八王子
貨物と115系撮りました。
↓中央快速線
立川
↓南武線
川崎

なんかすごい無計画さが滲み出ているルートですね。

んじゃあこれで。




クリックお願いします。


サルでもわかるPSP完全改造マニュアルはこちらからどうぞ。

PR
どうも、AQUAです。
さっきの更新の後、川崎で家族と合流して飯食って携帯変えてました。

飯の写真でもUPしてもよかったんですが、その時は店に携帯預けてましたorz

残りはPC更新で。
んじぁこれで。

どうも、AQUAです。

今から相当見飽きたE233系に乗って立川に戻ります。
ちなみにT40編成です。
立川で南武線に乗り換えて川崎に帰ります。

今携帯で時間調べたら立川での接続結構良さそうです。
今日は用事があって結構急ぐのでよかったです。

今日の成果は帰宅後にUPします。
んじゃあこれで。





どうも、AQUAです。

一日3回も中央快速線は飽きますよ。

PASSENGERさんや他3名の方(初対面)と新川崎で会って、今八王子に移動していますが、話が機関車の話が多いので意味不明ですorz
んじゃあこれで。

どうも、AQUAです。

今半月と同じ作者の橋本紡さんのリバーズ・エンド読んでます。

ストーリーは面白いですが、ヒロインの唯が可愛くないでダメですね。

んじゃあこれで。





どうも、AQUAです。

武蔵小金井の車庫に201系が1編成いた!

撮りたい人いるんだしJR束も運用しようぜ~~

今結局中央快速線に乗ってまっせ。


んじゃあこれで。
つーか内容薄くない?

どうも、AQUAです。

国分寺の立ち食いそばで飯食いました。

写真は管理人の飯。
360円だからまあ安いです。

中央特快がないorz

んじゃあこれで。





どうも、AQUAです。

中央快速線乗ってて全然201系見なかったので諦めて新宿戻ります。

今は国分寺まで戻って管理人の中で撮影の時に定番化しているジューサーバーでマンゴージュース飲んでます。

昔はジューサーバーも川崎にあって管理人も好きだったんですがバリアフリー化工事の影響で一時閉店しちゃてるので……

んじゃあこれで。





どうも、AQUAです。

そろそろ西国分寺です。
腹減ったし降りようかな。

東小金井とか高架化工事頑張ってますね。

んじゃあこれで。

どうも、AQUAです。

今新宿にいます。
これから絶滅危惧種を撮りに行きます。

撮影地とか知らねぇ―よ。
武蔵野線が運転見合わせだから西国分寺とか府中本町行けばネタ列車撮れるかも……
その前に西国分寺から府中本町ってどうやって行くんだ……


そろそろ携帯の電池がorz

んじゃあこれで。





どうも、AQUAです。

品川にE233系3000番台がいた!

LED点灯させてるから試運転あるかも。

んじゃあこれで。





どうも、AQUAです。

フジブサはやはり品川で運転打ち切りになりました。

横浜で後続が2,3分後にいたし当たり前か。

ゆとりの返却回送とぶつかって品川はちょっとした祭になってました。
管理人はゆとり撮れませんでした。

んじゃあこれで。





どうも、AQUAです。

1時間40分位待ってやっとフジブサ撮れました。
マジで疲れました。
待っただけあってまあなんとか撮れてますよ。

フジブサが品川に行き先変更している可能性があるので後続の東海道線で追います。
幕は東京でしたけど……
っていうか大垣夜行じゃないから品川の幕はないか。

んじゃあこれで。





どうも、AQUAです。

寝台特急富士・はやぶさは現在93分遅れらしいです。
ありえないっす。
ということは横浜11:09頃ですね。

ここまで待った以上最後まで待ちます。
今大船付近ですね。

なんか寝台特急だし関西・中部地方辺りでトラブルあったんですかね。

写真は大幅遅れを示す電光掲示板です。

んじゃあこれで。





どうも、AQUAです。

寝台特急富士・はやぶさが1時間以上遅れています。

今更ながら平日と土休日ってブジブサの時刻同じですよね……
ちょっと不安になりました。

写真は撮るものがなくて撮ったE231系の並びです。
全く面白くないですね。


んじゃあこれで。





どうも、AQUAです。

寝台特急富士・はやぶさが遅れすぎています。

既に45分以上遅れています。
マジで疲れました。

まあなんかリゾート踊り子を偶然拾いましたけどね。


んじゃあこれで。





どうも、AQUAです。

寝台特急富士・はやぶさがなんか遅れていますよ。

川崎で富士・はやぶさより後のE217系F-03編成788Mがもう横浜出てますがまだ富士・はやぶさが来ません。

今のところ7分は遅れていますね。

んじゃあこれで。

どうも、AQUAです。

この時間に横浜って言ったらあれしかないですね。
9:36横浜発の何かですよ。


今横浜まで東海道線で移動しましたが、撮影している人多いです。
東海道線の車内にもいたし川崎と新子安のホームの南端とかにもいましたぜ。

そろそろ例のものが来るので、これで。

どうも、AQUAです。

今から東海道線に乗りますぜ。
どこ行くとか何も考えてないです。
横浜のどこかに行くんじゃないの……
すごいアバウトですね。

んじゃあこれで。





どうも、今日カラオケ行って微妙にヒトカラに行きたくなったAQUAです。
挨拶が長いですね。

普通CDとか買うとカラオケ版の音源ってだいたいありますよね。
だけど時々カラオケ版ない音源ありますよね。
特にライブ音源とかはね。

そういう音源からカラオケ版を作ろうっていうのがこの記事の目的です。

前置きだけは長いですけど簡単なんですよね。
ボーカルリデューサー
っていうソフトを使えばね。

上記リンクからZipファイルをDLして解凍してVocalReducer.exeっていうファイルを起動して直感的に操作して元音源をドロップ&ドラッグすればカラオケ版作れます。

簡単ですよ。

んじゃあこれで。




クリックお願いします。


サルでもわかるPSP完全改造マニュアルはこちらからどうぞ。
≪  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
忍者ブログ [PR]