忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MHP2Gのプレイ記録や管理人の日々の生活について綴った下らないブログです。
ブログランキング

当ブログはランキング参加中

人気ブログランキング
クリックお願いします。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
AQUA
性別:
男性
自己紹介:
ごくありふれた高1生。神奈川県の川崎に住んでるらしい。
最近は灼眼のシャナをよく読んでます。シャナはおすすめです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、AQUAです。
なんかそろそろ夜が明けそうですね。
(現在時刻5時26分)

さっきの更新の後、少しは英語Rの課題本を読んだりしてしましたが、うたた寝しててあんまり進んでないです。

このまま起きててもいいですが、意識が朦朧としてきたので寝ます。
んじゃあこれで。

PR
どうも、AQUAです。

なんか宿題とかいうものを机の上に出して少しはやろうとしています。

もう1月4日ですね。
空は暗いです。
(ネオンが地味に輝いてるけど)

まあ現在1時42分だしリアルタイムで、この記事を見る人はいないですよねぇ。
正直もう眠いです。
管理人はRの要約があれば、多分今すぐ寝れます。
SuperFudgeとかいうよくわからない作品ですからネットで要約発見とかいうことにはならないんですよ。

ふと思い出したけど年末年始に撮ったネタ画像全然UPしてないや。
パケ代かかりますしPCでUPするかも。


あ~あ眠いよ。
んじゃあこれで。
(次の瞬間寝てるかも)

どうも、AQUAです。
最近更新減ったよね。
今日なんてこの記事が3件目……

PC更新なんて1週間近くやってない気がします。
明日多分PC更新します。
テンプレートのバグ(?)がさっきあったし。
それに10日以上前の写真とかそろそろUPした方がいいだろうし。


話題変わりますけど、宿題進行度皆無です。
(もうヤバいとさえ思わない)
宿題を並べてみると、

数学の模試のやり直し
まあもちろんやってないです。
一応どこかに問題とかはあります。

数学Ⅱの期末試験のやり直し
問題さえないかも。

数学Bの期末試験のやり直し
担当教師がユルいから、やらなくてもなんとかなるでしょ。
(ヤル気なし)

数学の苦手分野の問題を10問以上解く
一応参考書は買いましたけど……
まあやらなくても平常が減るだけでしょ。
(ヤル気ないなぁ)

洋書の要約
何度も取り上げてますね。
その割りにはやってない。
168ページあるのに36ページしか読んでない。
もう自力でやるのは諦めてます。

情報のPDF変換方法のレポート
口頭で説明なら楽なのに。
情報の時間中にやりますかな。


とまあこんな感じです。
今まで管理人は何してたのかって突っ込みが入りそうですね。
まあいいんですよ、宿題なんかやらなくても。
おい!

んじゃあこれで。

どうも、AQUAです。

マジで管理人はツイてます。
今川崎の洋服屋(結構デカい)のくじで1050円の割引券当てました。
年賀状の番号の下一桁が7の年賀状3枚で一回抽選ができて、
4等:50円
3等:200円
2等:1000円
1等:3000円
の割引券がもらえます。

それで管理人は2回やって、4等と2等を当てちゃいましたぜ。
いきなり新年早々ツイてますね。

んじゃあこれで。





どうも、AQUAです。
まさか自分で起きたわけじゃないですよ。
親に強制的に起こされました。
今日もおせち食べるらしいです。
はぁ、宿題を今日明日で終らせないとヤバいです。
今日1/3ですよね。
管理人はスキーに1/5から1/7で行きます。
1/8から学校ですよ。
つまり、今日明日で終らせないといけません。
スキーのホテルでやらなければ。まあなんとかなりますよ。

韓国で豪遊して来たロン毛の少年Aさん(新年いきなり不幸に巻き込まれてた…)とか宿題やったのですかねぇ?
夏休みの時とか最終日に要約送ってとかわめいてたなぁ。
あの家スパルタですから、やってるかもしれませんね。

んじゃあこれで。

どうも、AQUAです。

なんかさっきからヒーターの前で、'東京時刻表'を枕にしながら(ちゃんと枕使えよ)、コンポで音楽かけながら、寝転がって、インデックス読んでます。
説明長いよ。

インデックスとは'とある魔術の禁書目録(インデックス)'のことですよ。

これじゃあ、まさに廃人ですね。
んじゃあこれで。

どうも、AQUAです。

今面白い張り紙ありましたよ。
写真はメガネ店の入口に張ってありました。

なんかあってるように見えるけど、
×SELE
○SALE

微妙に間違ってますよ。


んじゃあこれで。





どうも、AQUAです。

外は寒いです。
今箱根駅伝が管理人の家の辺り通過しました。
マジで寒いっす。
普段から人が多いのに、箱根駅伝だから人がさらに多いです。

管理人が見ていたのは警視庁と県警の交代地点の辺り・六郷橋の直後なので、ちょっと差がついてるかついてないか位くらいの場所です。


んじゃあこれで。

どうも、AQUAです。
昨日更新しようと記事打ってたら寝てた。

今日は1月2日ですよ。
つまり、箱根駅伝ですよ。
神奈川東部の人でも内陸の人は縁ないでしょうけど。
管理人の家は、コースになってる国道15号線のすぐ近くなので、往路も復路も数十秒で見れるところまで行けます。
復路なんて管理人の家の屋上から見れます。
見るかは別問題ですけど。

管理人の注目は、京急の箱根駅伝ダイヤです。
まあ行けるかわかりませんが。

んじゃあこれで。

どうも、AQUAです。
8時間更新してないですねぇ。
リンク集の方々の中にはもっと更新してない人もいますよね。



何回か取り上げてますが、英語Rの冬休みに読んで要約するのが課題のSuperFudgeという本、字が細かすぎて死にます。

写真に載せておきました。

あの1ページの分量で、170ページ以上のあるのですから不可能です。

マジで誰か要約くれ~~
(2chだとクレクレは嫌われるよね)

んじゃあこれで。





どうも、AQUAです。

今TBSのニューイヤー駅伝見てました。
どこが勝ったかは興味ないから知りません。

最後にAmazingがフルバージョンで流れてました。
まあそれだけでいいですよ。

んじゃあこれで。

どうも、AQUAです。

なんか今LAZONA川崎(ららぽーととほぼ同じ)にいます。

さっきはイトーヨーカ堂で、今度はLAZONAですよ。
親も人使いが荒いです。


んじゃあこれで。




どうも、AQUAです。

お正月恒例の福袋買いましたぜ。
1万円もしました。
重いっす。


んじゃあこれで。





どうも、AQUAです。

今おせちとお雑煮食いましたぜ。
火で焼いてる餅素手で触るのは熱いですね。

んじゃあこれで。

どうも、AQUAです。

なんか初日の出見れなかったっす。

昨日(今日?)2時位には寝てましたぜ。

今周りでおせちの用意してます。

んじゃあこれで。

どうも、AQUAです。

今NHK教育テレビに変えてみたら、美の壷・選とかいう番組の再放送をやってました。
NHK本体さえ新年番組やってるのに、教育テレビだけ浮きすぎでしょ。

んじゃあこれで。
なんか内容薄いっすね。

どうも、AQUAです。

標準的な日本人の肩幅がお盆の横幅の基準になったんだってさ。

今日とかどのチャンネル見ても年越しなんとかの類の番組ばかりですね。

年越し終夜放送やってくれるのはいいけど、際立って面白い番組はないですね。

まあ多分管理人は徹夜してますけど。
暇な人は管理人にメールを~~


んじゃあこれで。

どうも、AQUAです。

今2分くらい前に4通も同時にあけおめメールが来ました。
全部発信時間は0:00から0:03くらいの間なのに。
20分以上かかってますね。

んじゃあこれで。

どうも、AQUAです。
今ぴかちゅうSPさんが明治神宮の混雑の中から管理人に電話してきました。
周りの雑音がすごかった……

それでTBSのCDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ見てて思ったんですが、なんでEXILEが出てる!?
紅白出てたから30分で移動したのかな?


んじゃあこれで。

どうも、AQUAです。

なんかまだテレビ見てます。
昨日見ていた番組と同じシリーズの年越し雑学王とかいう生放送番組見てます。

終夜初詣も悪くないですけど、暖房の効いた室内でテレビ見るのも悪くないっす。

日付変わったので、多分管理人はパケット節約生活に入ります。

んじゃあこれで。

≪  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  ≫
忍者ブログ [PR]