忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MHP2Gのプレイ記録や管理人の日々の生活について綴った下らないブログです。
ブログランキング

当ブログはランキング参加中

人気ブログランキング
クリックお願いします。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
AQUA
性別:
男性
自己紹介:
ごくありふれた高1生。神奈川県の川崎に住んでるらしい。
最近は灼眼のシャナをよく読んでます。シャナはおすすめです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、AQUAです。

大した事は何もないので、さっさと運用書いてこの記事は終わらせます。

ウラ101:17C
ウラ102:不明
ウラ103:23A
ウラ104:01C
ウラ105:不明

なんか不明多いです。

んじゃあこれで。



クリックお願いします。


サルでもわかるPSP完全改造マニュアルはこちらからどうぞ。
PR
どうも、AQUAです。

横浜で485系ジョイフルトレインせせらぎ・やまなみ併結撮りました。
8017Fさよなら運転に比べて話題性0だけど

せせらぎ・やまなみは485系特急車両の改造車で、交直両用の各4両編成のジョイフルトレインです。


w/横浜
臨時系列車や回送列車の時に表示されるやつです。


w/横浜
入線です!
せせらぎしか写ってないけど。


w/横浜
やまなみ側ですよ。

大して面白いわけではないので、んじゃあこれで。




クリックお願いします。


サルでもわかるPSP完全改造マニュアルはこちらからどうぞ。




どうも、AQUAです。
多分分割最終章です。


w/菊名の踏み切り近く
菊名の横浜側踏み切りから少し南に歩いたところで撮影です。
8000系も同じ場所です、というよりこの写真は試し撮りしただけです。


w/菊名の踏み切り近く
光の加減とか悪いし、電柱入ってるしひどいですね。


w/菊名の踏み切り近く
後撃ちの方が上手く撮れてます。

おまけ

w/菊名のあたり
なんか菊名の坂適当に上って撮影してみました。

思ったんだけど、
今日撮影していた人って1000人超えそうだよね
大半の人が一眼レフだったけど。
管理人はコンパクトデジカメです

んじゃあこれで。



クリックお願いします。


サルでもわかるPSP完全改造マニュアルはこちらからどうぞ。
どうも、AQUAです。

武蔵小杉まで8000系に乗って、定期特急に乗り換えて、菊名に移動しました。
多摩川と鶴見川で流しで撮ろうとしている人がヤバいほどいました。
無計画で行った管理人にはできない芸当ですが。
8000系が元住吉で定期特急に抜かれることも、8000系車内での鉄ヲタの方の会話を耳に挟んで知りました。


w/菊名
横浜方面ホームから撮影です。
編成たぶん入りきってないです。
まあ結構上手く撮れたかも。


w/菊名
方向幕ですよ。

んじゃあこれで。



クリックお願いします。


サルでもわかるPSP完全改造マニュアルはこちらからどうぞ。
どうも、AQUAです。

今日は東横線8000系さよなら運転がありました。
元住吉から渋谷まで回送されて、
渋谷~元住吉~元町・中華街~元住吉~渋谷~元住吉~元町・中華街~元住吉で臨時特急として8017Fで運転されました。
特急なのに元住吉止まりで運転していました。
なぜなら元住吉で定期東横特急の待避をするからです。
別に元住吉に着いて方向幕(東急がわざわざ改造したらしい)を変えるだけだから、乗り続けていていられます。


w/渋谷
なんか人マジで多いですね。


w/渋谷
渋谷側の先頭車です。


w/渋谷
暗いですけど、渋谷側の先頭車の行き先方向幕です。


w/渋谷
渋谷側の先頭車の記念HMです。


w/渋谷
行き先表示のプレート?よく知りません。


w/渋谷
横浜側の先頭車です。


w/渋谷
横浜側の先頭車の記念HMです。

続きは次の記事で。
んじゃあこれで。



クリックお願いします。


サルでもわかるPSP完全改造マニュアルはこちらからどうぞ。












どうも、AQUAです。

リゾート踊り子号を撮りました。
伊豆急車2100系8両編成です。



川崎で警報鳴った割には定時運行でした。

んじゃあこれで。



クリックお願いします。


サルでもわかるPSP完全改造マニュアルはこちらからどうぞ。
どうも、AQUAです。

今日は結構激しく動きました。

川崎
↓東海道線
横浜
8000系記念グッズ販売に並ぶ。
↓東急東横線
渋谷
8000系の撮影しました。
マジで人多すぎです。
↓8000系
武蔵小杉
菊名で走行写真撮るために、8000系を元住吉で抜く後続の定期特急に乗り換えます。
↓東横特急
菊名
走行写真撮りましたぜ。
それから、菊名の踏み切り付近に移動!
元町・中華街で折り返してきた8000系を撮りましたぜ。
↓東横線各停
横浜
メイトとかをうろうろしました。
↓京浜東北線
新子安
走行写真を少し撮りました。
↓京浜東北線
川崎
E233系に偶然遭遇しました。
これで帰宅しました。

んじゃあこれで。



クリックお願いします。


サルでもわかるPSP完全改造マニュアルはこちらからどうぞ。


どうも、AQUAです。
さっき家に着きました。

今日は何でも電池切れました。
1番早いのは、
Walkman 10時30分頃(家出たのは9時40分頃です)
次が、
PSP 11時20分頃(ネット閲覧用に持って行きました)
続いて、
モバイルリチウム式充電器 11時40分頃(USBで充電できるものはだいたい充電できます)
16時頃の更新後に、
携帯 16時20分頃
川崎でE233系に偶然遭遇後に、
デジカメ 17時頃

つまり、家に帰ってくる時には全ての電子機器が電池切れになってました。

んじゃあこれで。
スチグマさんがブログ凍結してしまったみたいですよ。




クリックお願いします。


サルでもわかるPSP完全改造マニュアルはこちらからどうぞ。
どうも、AQUAです。

なんか暇なのでせせらぎ・やまなみ併結のジョイフルトレインを横浜で撮りました。

これで家帰ります。

んじゃあこれで。

どうも、AQUAです。

今さっき横浜のメイトで半分の月がのぼる空買いました。
今日は2巻まで。
金が減るぅ~~

なんか今日実況多いですね。
んじゃあこれで。







どうも、AQUAです。

なんかタイトルつけるセンスないですね。

菊名の東横線線路の東側で撮影にいい高台ないか探してたら道に迷いました。
迷うはずないのに。

写真のようなところに出たので、道わかりました。

んじゃあこれで。
どうも、AQUAです。

今菊名の踏み切り近くで8000系撮りました。

一眼構えて高そうな機材持ってる超ヲタな人に話しかけられて結構対応に困りました。

菊名といえばなんか通称無料の漫喫がありますよね。
暇だからって行けるわけじゃないけど。

なんか道に迷いました。

んじゃあこれで。





どうも、AQUAです。
腹減ったので東急で買ったかりんとう食ってます。

8000系の折り返しを撮るために、内輪の人なら誰でも知ってるであろう菊名の踏み切りにいます。

んじゃあこれで。





どうも、AQUAです。
菊名ですよ。

今先回りしたので菊名の入線とれました。
結構満足です。

今から菊名の踏み切りに移動します。

腹減りました。

んじゃあこれで。





どうも、AQUAです。
武蔵小杉ですよ。

8000系は臨時特急なので後続の定期特急に元住吉で抜かれます。

人が多すぎです。
なんか膝が痛いですね。

んじゃあこれで。





どうも、AQUAです。

マジで人ヤバいです。
通勤ラッシュ並に人がいます。

今さっき渋谷発車しました。

んじゃあこれで。





どうも、AQUAです。

人がヤバいです。

んじゃあこれで。





どうも、AQUAです。

今渋谷行き特急に乗ってて、菊名発車しましたが、菊名のあたり人多すぎです。

ロン毛の少年Aさんの家に行くときに必ず通る踏切のあたりに相当レフ構えている人がいました。

管理人の予定は12:52頃に渋谷に着いて、13:04の8000系発車まで写真撮って、8000系に乗って菊名で降りて、さっきの踏み切りに行って元町・中華街で折り返してくる8000系を撮って、どうしよう……
暇だからって菊名の漫喫に行くのも……

んじゃあこれで。

どうも、AQUAです。

記念グッズ販売に並んでて疲れました。
まだすごい人がいます。

これから渋谷行き特急に乗って渋谷に行って長時間停車の8000系撮ります。

んじゃあこれで。





どうも、AQUAです。

8000系引退記念グッズ、11:55から発売だってさ。
よくわかりませんけど、500人以上はいるんじゃないかなぁっていう気がします。

渋谷方面から8000系の臨時列車が横浜に到着したくらいのタイミングでさらに人が増えました。
ヤバいですよ、人が。

んじゃあこれで。

≪  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  ≫
忍者ブログ [PR]