忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MHP2Gのプレイ記録や管理人の日々の生活について綴った下らないブログです。
ブログランキング

当ブログはランキング参加中

人気ブログランキング
クリックお願いします。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
AQUA
性別:
男性
自己紹介:
ごくありふれた高1生。神奈川県の川崎に住んでるらしい。
最近は灼眼のシャナをよく読んでます。シャナはおすすめです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、AQUAです。
今日はなぜか学校があります。

今日はROMのDLサイトです。
ROMはエミュレータ(どっかで適当に調べてください)を動かす上で必須のファイルです。

Rom Hustler

ここからアクセス。

まあ標準的なファイル数・軽さで申し分ないです。

んじゃあこれで。




クリックお願いします。


サルでもわかるPSP完全改造マニュアルはこちらからどうぞ。
PR
どうも、最近PSP情報書いてないですね。

それで宣伝しますが、
PSPの全てを詰め込んだPSP完全改造マニュアルを以前作りました。

DLはこちらからどうぞ。

このマニュアルは11月下旬に作ったので少し古いですが。

基本は抑えてあるので、問題ないと思います。

書いていることは、

PSPの基礎
Pandoraバッテリーの作り方
ISO起動をしよう
エミュレータを導入しよう
自作アプリを導入しよう
プラグインを導入しよう
動画を見よう
音楽を聞こう

とかいうことを約30ページに渡って書いているので是非読んでください。

んじゃあこれで。




クリックお願いします。


サルでもわかるPSP完全改造マニュアルはこちらからどうぞ。
さっきの続きです。

関内から横浜に移動後、東海道線で蒲田中線に停車中のウラ104を悠々と抜かして、秋葉原で撮影です。
→なんで秋葉原?
改札外に用があるから。
これ以上突っ込み禁止。


w/秋葉原
ウラ104 9302G
まあ管理人の能力にしては良く撮れました。


w/秋葉原
ウラ104 9302G
後方側です。


w/御徒町
ウラ104 9403G
"御徒町カーブ"で撮影。
あんまり上手く撮れなかった。

まあ最近撮影しすぎですね。
んじゃあこれで。




クリックお願いします。


サルでもわかるPSP完全改造マニュアルはこちらからどうぞ。




なんかやたらとタイトル長いな。
今日の撮影でーたうpしてます。

1つ前の記事を見ていただくとわかりますが、今日はE233系の追跡をしてました。


w/関内
ウラ104 9103G
関内の南行ホーム進入時。
試験終わってからの撮影枚数が809枚。
(撮影ボタン連打しまくってるからなぁ)


w/関内
ウラ104 9103G
関内の南行ホーム停車時。


w/関内
ウラ104 9302G
さっきの折り返しだぜ。


w/関内
ウラ104 9302G
さようなら。

じゃなくて東海道線で追跡します。

続きは次の記事で。

<おまけ>

w/関内
EF200系貨物です。
E233系を待つ間の副産物です。

んじゃあこれで。




クリックお願いします。


サルでもわかるPSP完全改造マニュアルはこちらからどうぞ。













どうも、さっきも更新しましたが、また更新します。

今日は正直疲れました。

京浜東北・根岸線用E233系1000番代を撮りに行きましたが今は死んでます。

川崎 12:31
↓東海道線
横浜
↓京浜東北線
関内
12:49 南行き ウラ104 9103G撮影
13:20 北行き ウラ104 9302G撮影
12:49の磯子折り返しを撮りました。南行きの209系と被って超撮りにくかった。
↓京浜東北線
横浜 13:40
↓東海道線
東京 14:06
↓京浜東北線
秋葉原
14:13 北行き ウラ104 9302G撮影
関内で撮ったのを、蒲田の中線に停車中に抜きました。
秋葉原で色々して。
↓山手線
御徒町
15:00 南行き ウラ104 9403G撮影
14:13で撮ったのが赤羽か東十条で折り返してますね。
(ダイヤ見ないとどちらか断定できませんが。)
↓山手線
上野
15:55頃北行き試運転があるとかいう情報で撮影準備したが、ガセだったよぉ。
↓山手線
東京 
↓東海道線
小田原
相当寝過ごしました。
あぁあヤヴァかった。
↓東海道線
川崎
グリーン車って快適ですね。
文字までグリーンかよ。

なんか大量移動しました。
その割にはウラ104しか撮ってない。

んじゃあこれで。





クリックお願いします。


サルでもわかるPSP完全改造マニュアルはこちらからどうぞ。


どうも、さっきの更新から6時間くらい経ってるね。

あの後色々うろついて、東京から東海道線乗ったんだけど、


なんと、



起きたら、


小田原


ありえねぇ!


それが今日は起こりました


ヤバいですねぇ


まぁ帰りは快適にグリーン車で川崎にまで帰って来ましたけど……

グリーン車ってマジで快適だよね!

んじゃあこれで。

ランクリよろしくっす

なんでか知らないけど管理人はまた秋葉原にいまっせ。

秋葉原ってアニメ系の広告多すぎだよね。


んじゃあこれで。

なんかすごい暇です。

昨日とか超PCやってて今日も1時間くらいやってて目が疲れたのであまりやる気はしないです。

そういうわけでどこか行こうかな。
でも金があまりない。
(なんか1月に同じように志賀高原行く人で自称金無いといってる人多いよね、arutaさんとかロン毛の少年Aさんとか)

どうしようかな、親の株主優待の映画の無料鑑賞券を勝手に断って拝借して映画でも見に行こうかな。

まあそんな感じでどっか行きます。

んじゃあこれで。




クリックお願いします。


サルでもわかるPSP完全改造マニュアルはこちらからどうぞ。


なんかやたらと更新しやす。

今日はそこら辺にいる猫(タイトルより格下がった)でもできるP2Pソフトを紹介します。

LimeWire
(通称・ライム)
↑果物じゃないよ

ここからDL。

日本語化できて、超手軽に使えます。
最も手軽なP2Pソフトのひとつです。
MP3やマンガなどなどが簡単にDLできます。

検索が簡単にできますが、Bit系(今度書きまっせ)に比べDL/UP速度が遅いのがネックです。

んじゃあこれで。





クリックお願いします。


サルでもわかるPSP完全改造マニュアルはこちらからどうぞ。

もう5日目だね。

今日は実質シングル曲特化としか思えないサイトを紹介します。

百度

ここからアクセス。

比較的軽いです。
曲名などで検索して、ヒットしたら、试听というところをクリックすると、ストリーミングでWMPが起動するので、そこの上部を見ると~.mp3というアドレスがあるのでそこクリックするとDLできます。

検索エンジン型なので便利です。
百度はもともと海外エンジンで、日本版もありますが日本版ではダメです。

んじゃあこれで。




クリックお願いします。


サルでもわかるPSP完全改造マニュアルはこちらからどうぞ。

タイトルのようなこと言いながら、管理人はまだ布団の中。

小3で100cmなかったロン毛の少年Aさん(髪切ったのかなぁ?)とかガムばっかり食ってそうで実は大して食ってなさそうなskyloadさんは今日から駿台の英語の冬季講習らしいですねぇ。
あぁかわいそう。
管理人は?
親適当にごまかして数学しか受けないぜ。

まあ今日駿台行ったら、哀れな2人茶化そうかな……

そもそも今日駿台の自習室行くのか……
そろそろwalkmanに新曲入れたいしなぁ……

んじゃあこれで。

なんか今日全然更新しなかったなぁ。
まぁリンク先の方々の中には試験終わったのに、更新していない方もいますし、いいっか。
とか言いながらこの記事自体確か5件目くらい。

でも今日の管理人は家の中でベッドの中かPCの前以外にいた覚えがほとんどないです。

10時・起床したのかな
13時・PC用テンプレートの実質自作終了(疲れた)
それから、昼飯食った

その後、お昼寝

17時くらいだっけ?起きた

18時から20時外食に連れていかれた

20時からついさっきまでPC内のデータ整理

結局今日は何してたんでしょう
よくわかりませんわ。

んじゃあこれで。

3日坊主で終わるはずが、4日目まで来たねぇ。

今回は中華系のアルバムに強いJ-Popサイトを紹介するんじゃね。
ブログ形式で外部うpろだを使ってます。

asian+nation

ここからアクセス。

曲名自動判別プログラムとかあると便利です。

んじゃあこれで。




クリックお願いします。


サルでもわかるPSP完全改造マニュアルはこちらからどうぞ。
はぁ中華料理連れて行かれて疲れたなぁ。

でも救いなのは中華街の直営店が川崎にいくつかできたので、石川町(中華街)まで行かなくて済んだのでよかったです。

四川担々麺がドラゴンラーメン(マイナーだなぁ)並に辛かったです。

速攻近くにあった胡麻団子で中和しました。

まだなんか口の中が辛いです。

んじゃあこれで。




クリックお願いします。


サルでもわかるPSP完全改造マニュアルはこちらからどうぞ。

どうも、いつのまにか寝てました。

なんか今日大量更新するとか言ってたのに。
この調子だとそんな更新しそうにないね。

これから中華食いに行くとか親がいってるなぁ。
面倒だなぁ。

まあしょうがないなぁ。
んじゃあこれで。




クリックお願いします。


サルでもわかるPSP完全改造マニュアルはこちらからどうぞ。

なんかすごい疲れました。

テンプレートを変更しました。

それだけならそんな疲れないんですが、一般公開されている共有テンプレートじゃ気に入らないので、適当なテンプレートをDLして改変しまくりました。
もはや原形を留めていません。
HTMLのタグ辞書も使いながらやってたので、マジで疲れました。

結局3時間くらいかけてたしなぁ。


そろそろ昼飯食おうかな。
しかし、親が用意してない!

親のメール曰く、自分でなんとかしろらしい。
買いに行くの面倒だしなんか作ろうかな。

んじゃあこれで。




クリックお願いします。


サルでもわかるPSP完全改造マニュアルはこちらからどうぞ。
どうも、今起きました。

眠いです。

しかしなんと親がいない!

つまり、

PCやり放題!

親にメールしてみたら、
演劇なのか歌舞伎なのか映画なのかよく知らないけど、17時位まで帰ってこないらしい

そういうわけで、大量更新します。

しかも気付いたら総記事数が300件突破していました。

んじゃあこれで。





クリックお願いします。


サルでもわかるPSP完全改造マニュアルはこちらからどうぞ。


最近blogに書いてることの内容が数種類に渡ってきたし、真面目にカテゴリ分けしないとヤバいですね。

例えば、PSP系の記事が20件続いているところに突如1件日記系の記事があっても読まれない可能性高いよね。


日記系以外の記事をそれぞれカテゴリごとに別館とかいう形で他のblogに移管しようかな。

でも今更やるのも面倒だなぁ。


結局管理人が書きたいこととblogという形式が合わないのかもしれないわけですね。
何書いてるのか極端に言うと自分でも制御しきれてないし。


そうするとblogの公開停止(閉鎖)も考えないとなぁ。
どうせまともに見てる人ほとんどいないだろうしそれでもいいかもな。


んじゃあこれで。
暇ならコメント欄に閉鎖に賛成などなどなんか書いておいてください。

どうも管理人です。

さすがに2日動き回って疲れも溜ったみたいでもう眠いです。


明日はさすがに家にいるはずです。
でもまさか管理人がじっとしているはずもなく、多分PC超連続更新があるはずです。


明日MP3ほぼ自動収集ソフトとか超軽量P2Pソフトの紹介とかしようかな。


でも最近書いてること色んな方向に飛びまくりだよなぁ。
でも書こうとしてる事自体多いからしょうがないか。

んじゃあこれで。

どうも、AQUAです。
このシリーズは1日1更新を基本にしています。

Raw-Paradise

ここからアクセス

このサイトはフランス系サイトです。
ど~でもいい!

このサイトは週刊や月刊の漫画雑誌のスキャンデータを公開しています。
週刊少年ジャンプや月刊電撃大王などなどがうpされています。
言語もDLに必要な部分は、ローマ字なので問題ないです。

んじゃあこれで。




クリックお願いします。


サルでもわかるPSP完全改造マニュアルはこちらからどうぞ。



≪  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  ≫
忍者ブログ [PR]