忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MHP2Gのプレイ記録や管理人の日々の生活について綴った下らないブログです。
ブログランキング

当ブログはランキング参加中

人気ブログランキング
クリックお願いします。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
AQUA
性別:
男性
自己紹介:
ごくありふれた高1生。神奈川県の川崎に住んでるらしい。
最近は灼眼のシャナをよく読んでます。シャナはおすすめです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、AQUAです。
5日ぶりくらいの更新です。
今アクセス数を携帯で確認したら30000アクセス突破してましたぜ!
最近アクセス多いっすね。

アクセス多いのはいいんですが、どうやら文化祭でののど自慢に管理人の出場が決定しているらしいです。(あくまで伝聞形)
管理人の意志は無視っすか?

他に出場することが決定しているのはスチグマさんやarutaさんやロン毛の少年AさんやskyloadさんJ・YさんやS・Sさんなんですよね。
まぁこの6人がちゃんと出るなら管理人もおとなしく出ますが。
つーか3学期期末試験でのど自慢出場を賭けて成績勝負をしていたスチグマさん・skyloadさん・arutaさんがさっさとのど自慢出てれば管理人は巻き込まれずに済んだのにorz

まぁ万が一出るとしたらどの曲で出ますかなぁ?
つーか練習したりする時間が皆無なんですよね。
だって今日が4/14ですよね。
のど自慢で使う曲の音源提出が4/16で、文化祭(本番)が4/26,27なんですよ!
時間的に無茶です。
真面目に何歌いますかなぁ?
というよりこういう文化祭ののど自慢での選曲ってどういう曲を選べばいいのかすごい迷うですよね。
多少上手い曲でも他の出場者の人と明らかにジャンルとかからしてかけ離れているのは問題だと思いますし。
まぁ候補としては、a.b.s.のINNOCENT SORROWとかハイカラのDreamsとかBerryz工房のジンギスカンとか゜C-uteのめぐる恋の季節とかなんですよね。
(なんかすごい管理人の趣味だなぁ)
まぁ他に出る人の曲見ながら決めますよ。
あとメジャー系でポルノのリンクとかミスチルのしるしとかもいいかもなぁ。
色々曲上げたのはいいんですがあと10日くらいで歌詞を覚えられるかはすごい疑問なんですよね。
つーか音源提出期限と文化祭当日まで日数があること考えると当日出れるかを決めるオーディションかなんかありそうなんですよね。
管理人の歌唱力なら確実にオーディションで落ちますね。

つーかそもそも管理人はのど自慢なんかに出るのか?
これは永遠の謎ですね。
(オーバーだなぁ)

あぁ5日も更新サボって何してたか書きますかな。
まぁズバリMHP2Gやってただけなんですけどね。
今プレイ時間95時間くらいなんですよね。
ちょうどほぼ1日5時間ペースなんですよね。
進み具合としてはウカムルバスの討伐は終わってるんですよね。
だからクエスト自体は最後までやってるんですよね。
つーかウカムルバスって雑魚いですね。
それより管理人の旧型PSPが壊れかけているんですよね。
○ボタンの反応が異常に悪いんですよね。
まぁこれを回避するには旧型PSPの物理的分解修理か新型PSPのCFW導入しかないんですゆね。
どっちも面倒くさいんですよね。

あぁ前に書いたかもしれませんが、こないだ正規PSPにCFWを導入したPSPをネットオークションで販売していた人が逮捕されたらしいんですよね。
容疑は商標権侵害なんですよね。
なんか別件逮捕みたいな匂いがしますが。
著作権侵害で立件できれば楽そうですよね。
今までの立件状況とかからして、CFW導入済みPSPの販売はアウトですが、CFW導入代行は一応セーフっぽいんですよね。
そのうちブログやネットオークションなどで募集して有償で導入代行する行為は確実に捕まりそうですよね。
管理人の直感的に著作物(SCEの公式FW)の二次利用で利潤を得ているっていうことで著作権侵害で検挙されそうで危ない気がするんですよね。
まぁ管理人はそんな危ないことしませんが。
つーかCFW導入代行屋の費用って高すぎでしょ。
ネットとか見てても送料とか合わせると安くて2000円くらい、高いと軽く5000円は超えますから。
つーか代行屋に頼んだりしないとできない人がCFWの導入とかしない方がいいと思うんですよね。
導入だけは頼んだから出来ても、その後使いこなせずに壊すだけでしょうから。

ってなんでこんな話に行ったんだっけ?
確かMHP2Gの話題から逸れたんですよね。
まぁ管理人はウカムルバス討伐しましたし結構飽きてきたんですよね。
管理人的にはモンハンはある程度のところまでは誰でもやるけどそれ以降は暇人のやるゲームだと思っているんですよね。
なんか上位でもソロで黒龍やるのは疲れますね。
まぁあとG級のテオ討伐しないとなぁ。


なんか今日超長く書いたなぁ。
どうせここまで読んでいる人そんないない気がするけど。
んじゃあこれで。

PR
≪  718  717  716  715  714  713  712  711  710  709  708  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  718  717  716  715  714  713  712  711  710  709  708  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]