忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MHP2Gのプレイ記録や管理人の日々の生活について綴った下らないブログです。
ブログランキング

当ブログはランキング参加中

人気ブログランキング
クリックお願いします。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
AQUA
性別:
男性
自己紹介:
ごくありふれた高1生。神奈川県の川崎に住んでるらしい。
最近は灼眼のシャナをよく読んでます。シャナはおすすめです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、AQUAです。

今日は別に書くことないんですよね。
学校もただ単に平常授業だしね。
まぁでもそのせいでMHP2Gやる時間が減ってるんですよね。
なんか今日は徹夜で進めるかなぁ。


あぁプロ野球の話でもしますかな。
今日はナイター中継がなんかやってて見ましたしね。
今日はジャイアンツが横浜に勝ったらしいですよね。
確か4-1です。
いつになったら最下位脱出するんですかねぇ?(もう脱出してる?)

今日の試合見た人ならわかると思いますが、5回くらいのラミレスの2ランと7回の相手のエラー(3回くらいありましたよ)・内野ゴロの合わせ技で2点取りましたよね。
管理人的にはHR打つなって言うわけではないんですが、7回みたいな感じでヒットも打って繋げて点を取るようになればジャイアンツも勝てるようになれると思うんですよね。
7回の攻撃はほとんど生え抜き若手選手でしたね。
つーかジャイアンツは他球団から高額年俸で選手引き抜き過ぎなんですよね。
その割には引き抜かれた選手ってだいたいしばらくしたら全然活躍しなくなるんですよね。
そんなに高額年俸払えるんだったら若手の年俸上げよーぜ。
はっきり言って他球団からの引き抜きに頼りすぎてるジャイアンツってウザいんですよね。
なんかそれに気付いた管理人は一気にプロ野球から興味無くしましたよ。
今は興味多少戻ってますけど。
それにしてもなんでジャイアンツは全体的に年俸高いんですかねぇ。
こないだテレビか何かで言ってたけどジャイアンツのスタメンの総額年俸が今好調の楽天のスタメンの総額年俸の約2倍とか言ってた気がするなぁ。
まぁ生え抜きじゃない高年俸の人がごろごろいるしね。

普通に考えて、どっかから連れてきた選手出すよりは若手をどんどん試合に出した方が長い目で見ればいいと思うんですけどね。
まぁジャイアンツだししょうがないかもな。

んじゃあこれで。

PR
≪  717  716  715  714  713  712  711  710  709  708  707  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  717  716  715  714  713  712  711  710  709  708  707  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]