忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MHP2Gのプレイ記録や管理人の日々の生活について綴った下らないブログです。
ブログランキング

当ブログはランキング参加中

人気ブログランキング
クリックお願いします。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
AQUA
性別:
男性
自己紹介:
ごくありふれた高1生。神奈川県の川崎に住んでるらしい。
最近は灼眼のシャナをよく読んでます。シャナはおすすめです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、AQUAです。
週1回更新じゃskyloadさん並みですね。
月200件更新していた頃の面影は全然ないですね。


この一週間いろいろあり過ぎて何から書けばいいかな。
まぁ何があってもMHP2Gはやってますけど。
さすがに最近ペースは落ちてますけど。
ミラ系のソロは面倒ですよね。


なんかさぁ前の記事
で書いた文化祭ののど自慢ですけど、管理人はほぼ出ません。
つーかのど自慢のチーフ(責任者)がクソです。
さらにチーフがマジで常識なさ過ぎです。
ここでその経緯書いてもいいんですけどグダグダ書くことになりそうなので軽くしか書きませんが、マジでそのチーフウザいです。


先週の水曜日くらいにのど自慢の申し込みをして、こないだの土曜日にリハーサルをしたんですよね。
まぁ手際が超悪かったですよね。
それでその時には誰がどの曲をどういう順番で歌うとかまで決まっていました。


しがし、その日の夜くらいにうまさ的に出れないとかいう話になっていたんですよね。
まぁ管理人もそこまでうまくないから、納得できないこともないんですが、ウザ過ぎる点が結構あるんですよね。
まずさぁリハーサルの前に曲順まで決めておきながら突然うまさ的に出れないよとか言うのはありえないと思うんですよね。
一応のど自慢があるからってその時間には仕事入れないようにしちゃったしさぁ。
つーか申し込みの時点でうまさで選ぶよっていうことくらい言わないのもどうかと思うんですよね。
しかも選んだ基準がマジでよくわかんないですよね。
どうせしっかり判断出来ないような人の主観ですよね。
しかもさぁどう考えても歌い始めた時にはマイクがうまく入ってなかったんですよね。
マジ困るねぇ、まぁのど自慢を担当している人がクソだししょうがないかな。
それにさぁ音楽が全然カラオケ版になってなかったんだよね。(管理人はボーカル付きの音源をのど自慢担当の人に渡したので向こうがちゃんと加工するはずでした。)
たかだかボーカル抜くくらいの編集が出来ないでどうするんですかねぇ。
まぁa.b.sだから多少面倒ですけどね。
マジでボーカル残したままとかやめてほしいですよ。
ボーカルあると逆に歌いにくいしね。

それで、向こうが出れないとか言って来て出れないかって交渉しようとしたけどチーフの知能レベルが低すぎて交渉しても意味なさそうなのですぐやめました。
まぁ一番ウザいのは上手さで選ぶとか言わずに歌う曲順まで決めておいて、うまさ的に出させないっていうのはありえないですね。
時間的に厳しいとか言ってたけど曲順一応決められたんだし建て前として適当なこと言ってるだけだと思うんですよね。
つーか絶対そうだ。

グダグダ書かないとかいいながらグダグダ書いているけど、最後に一言言うと、マジで学園祭でのど自慢をやろうという企画自体潰れた方がいいと思いますよ。

なんか今日は管理人の愚痴記事になっちゃいましたね。
気分的に次の記事ではPC関係の大ネタ書こうかな。
一週間後にね(笑)

んじゃあこれで。
のど自慢マジで潰れるべきですよ。
まだ言ってるぅ。

PR
≪  719  718  717  716  715  714  713  712  711  710  709  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  719  718  717  716  715  714  713  712  711  710  709  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]