忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MHP2Gのプレイ記録や管理人の日々の生活について綴った下らないブログです。
ブログランキング

当ブログはランキング参加中

人気ブログランキング
クリックお願いします。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
AQUA
性別:
男性
自己紹介:
ごくありふれた高1生。神奈川県の川崎に住んでるらしい。
最近は灼眼のシャナをよく読んでます。シャナはおすすめです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、AQUAです。なんか何も考えてないブログタイトルをちょっと変えてみました。
モンハンに飽きたらまたタイトル変えちゃいます。
気分ですからあんまり深い意味はないです。
要は期間限定(ブログのタイトルが期間限定ってどうよ!)なのでリンク集の変更とかはしなくていいですよ~~

今、村の上位クエストを進めてます。
集会所のG級はソロだと相当時間がかかるので通信でやろうと思います。

村上位クエストのキークエストですが、
☆7
緊急クエスト
極秘依頼 眠鳥を狩れ!

キークエスト
闇夜のブルファンゴ討伐
狙われたバサルモス
旧密林に走る稲妻
ババコンガ強襲!

☆8
緊急クエスト
極秘依頼 二頭の一角竜!

キークエスト
まどろみの樹海
一匹狼に捧ぐ挽歌
将軍様の味覚…?
ドドドドブランゴ!
☆9は不明です。
ただ管理人がやってないだけです。

んじゃあこれで。
PR
≪  704  703  701  700  699  698  697  696  695  694  693  ≫
HOME
Comment
無題
おお~。もうそこまでいきましたか・・・
こっちはPSPを修理に出すので、1ヵ月間くらいはやれませんね~(T_T)/~~~

・・・って、MHP2G狩猟日記!って・・・おお!筋金入りですな。。

ガンバですよ~!
スチグマ URL 2008/03/28(Fri)12:12:30 編集
無題
正直、ソロでGは何とかいけますよ。自分は今HR9ですが、ヤマツカミ以外めんどくさいものはないです。ただ時間かかりますけど…
toorisugari 2008/03/29(Sat)22:53:06 編集
To スチグマ様
タイトルだけにならように頑張りますよ(多分)
AQUA URL 2008/03/29(Sat)23:18:04 編集
To toorisugari様
まだ自分はHR8なんですよねぇ。
まぁGも一部はソロ行けるようになりましたけど。
AQUA URL 2008/03/29(Sat)23:21:37 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  704  703  701  700  699  698  697  696  695  694  693  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]