忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MHP2Gのプレイ記録や管理人の日々の生活について綴った下らないブログです。
ブログランキング

当ブログはランキング参加中

人気ブログランキング
クリックお願いします。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
AQUA
性別:
男性
自己紹介:
ごくありふれた高1生。神奈川県の川崎に住んでるらしい。
最近は灼眼のシャナをよく読んでます。シャナはおすすめです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、AQUAです。
2,3日前にスチグマさんから回されたバトンですよ!
いつPC更新できるかわからないので、携帯からPCサイト閲覧Proxy使ってテキスト抽出するっていう面倒なことしました。
PCならコピペで一発なのに。

最近バトンを回してもらい過ぎてこなし切れないっす。
MHP2Gもあるし一日30時間くらい欲しいです。
まぁじゃあ約1年ぶりのバトン始めますぜ。

・カラオケバトン
01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
多分3/20くらいじゃないの。
暇だしヒトカラでも行こうと思っていたらMHP2G発売されて行く暇ない~~


02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
確か5,6歳じゃないの。
まぁ頻繁に行くようになったのは中ニの冬くらいだったんじゃないのかなぁ。


03■あなたの十八番は?
十八番ねぇ、管理人は基本下手ですから十八番とかはないっすよ。
まぁ周りには下手な管理人をのど自慢に出させようとしている人がいますけど。

04■最高何時間歌ったことがありますか?
確か7時間くらいじゃないかなぁ。
結構大人数で行ったから大して疲れなかったけど。

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
まぁ歌いまくるんじゃないの。
全然答えになってねぇ。
取りあえず歌えなくなるまで歌いますよ。

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
そういう類いの曲あんまり知らないかも。
来たよ、管理人の回答逃避。

07■よく歌うアーティストは?
昔はハイカラとか歌ってたけど、最近少し減ったしなぁ。
いや、減ってないか?
結構ポルノグラフィティとか歌いますよ。

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
いつでも入れますかねぇ。
時々下手で撃沈するけと。


09■人が歌ってる時ってどうしてる?
普通に聞いてますぜ。

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習とかは特にしてないっす。
だから下手なのかも……

11■変装しながら歌わなければいけません。
KYキャラにならないような変装なら別にに何でもいいっすよ。

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
アニソン祭?
大歓迎ですよ。
まぁアニソン歌いまくりですね。

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
スチグマさんの上手さで59点と自己評価してますから、それに合わせれば29点くらい?
根拠はどこだぁ。
思いつきですよ。

14■友人の中でカラオケがうまいのは?ぶっちぎりでスチグマさんですね。
次がロン毛の少年AさんとかぴかちゅうSPさんとかarutaさんとかですね。
並列に並ぶの多いなぁ。
でもパフォーマンスはロン毛の少年Aさんが一番ですかね。

15■この人とは行きたくない!って人は?
こういうのってブログで書くことか?


16■今一番のお勧めの曲は?
お勧めねぇ、色々あるねぇ。
曲じゃないけど、ハイカラ・a.b.s・゜C-uteとかは基本的にいい曲出してるから聞こう。

17■回す人5人。
周りはもうみんなやってるだろうからなぁ。
まぁやりたい人は持っていってください~~


あぁ疲れた。
んじゃあこれで。

PR
≪  705  704  703  701  700  699  698  697  696  695  694  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  705  704  703  701  700  699  698  697  696  695  694  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]