忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MHP2Gのプレイ記録や管理人の日々の生活について綴った下らないブログです。
ブログランキング

当ブログはランキング参加中

人気ブログランキング
クリックお願いします。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
AQUA
性別:
男性
自己紹介:
ごくありふれた高1生。神奈川県の川崎に住んでるらしい。
最近は灼眼のシャナをよく読んでます。シャナはおすすめです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、AQUAです。
今携帯のサイズに合う(WQVGAとかいうやつです)待ち受け画像を大量にDLしたので整理に忙しいです。


なんかここ2,3日アクセス数が論外的に多いんですよね。
今日とか800近くいってるし。
こんなブログ見に来るって結構暇なんですね。
つーかアクセス解析見て気付きましたがリピーターが多くていいですね。


なんか今日はなんだかんだ言ってMHP2Gほとんどやってないんですよね。
深夜2時間で昼間2時間くらいなんですよね。
今日は深夜やらずにもうこのまま寝るつもりなんですよね。

ソロで絶影って出来そうで出来ないんですね。
絶影ってG☆2のナルガクルガの狩猟クエストなんでですが、管理人はゲキリュウノツガイで行くんですよね。
っていうか残り3分くらいで尻尾切ったけど、それまでに死ぬタイミングが悪くて強走切れて大して攻撃できなくてクエスト失敗とかもあったなぁ。
あぁクエスト失敗すると一気にやる気無くすんだよね。


あぁネコートクエストのキークエストですがほぼわかりました。

☆7
緊急クエスト
極秘依頼 眠鳥を狩れ!

キークエスト
闇夜のブルファンゴ討伐
狙われたバサルモス
旧密林に走る稲妻
ババコンガ強襲!


☆8
緊急クエスト
極秘依頼 二頭の一角竜!

キークエスト
まどろみの樹海
一匹狼に捧ぐ挽歌
将軍様の味覚…?
ドドドドブランゴ!
☆9
緊急クエスト
極秘依頼 樹海の迅竜!
キークエスト
地獄から来た兄弟
秘境を目指して
一纏の月光
右手に火輪、左手に月輪
金獅子襲来!
砦と砦

緊急クエスト
最終極秘依頼 覇竜討伐!

特殊条件

☆7の討伐・狩猟クエスト全てクリア→風翔龍の襲撃・皇妃座すは炎の宮殿・藍の流星

・☆7,8の古龍クエスト以外全てクリア→接近!ラオシャンロン

☆9の全狩猟クエストクリア→古の霞龍、オオナズチ・宵闇に消ゆ・真夜中の謁見・絶体絶命!

全クエストクリア→モンスターハンター
という感じっぽいです。
特殊条件のクエストに関しては必ずしもあっているか微妙ですが。


んじゃあこれで。

PR
≪  708  707  706  705  704  703  701  700  699  698  697  ≫
HOME
Comment
無題
ナルガねぇ…私は改良型機械槌で30分かけて捕獲しましたよ。腹下に潜り込めば、まず負けないはずです。
toorisugari 2008/03/31(Mon)09:19:51 編集
to toorisugari様
改良型機械槌ですかぁ。
作ろうと思えばすぐ作れますが、自分はあんまりハンマー使わないんですよね。
でも参考にはなりました。
AQUA URL 2008/04/01(Tue)21:08:11 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  708  707  706  705  704  703  701  700  699  698  697  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]