忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MHP2Gのプレイ記録や管理人の日々の生活について綴った下らないブログです。
ブログランキング

当ブログはランキング参加中

人気ブログランキング
クリックお願いします。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
AQUA
性別:
男性
自己紹介:
ごくありふれた高1生。神奈川県の川崎に住んでるらしい。
最近は灼眼のシャナをよく読んでます。シャナはおすすめです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、AQUAです。

ああ空がオレンジだなぁ。
なんでだろう。
きれいですね。

写真に地味に信号が写ってるのはスルーで。

んじゃあこれで。





PR
どうも、AQUAです。

今から管理人は家に帰ります。
空も微妙に暗くなったしね。

まあ管理人がまっすぐ家に帰るとは思えないですけど。

んじゃあこれで。





どうも、AQUAです。

なんか大晦日なのに某駿台でお勉強中です。

家でやるにしても駿台でやるにしても英語Rの本は読まないとヤバいですけど。


んじゃあこれで。





どうも、AQUAです。

今横浜にいますよ。
横浜のモアーズで面白いもの見ましたぜ。

まだ今日大晦日ですよ。
いくら面倒だからって早いですよ。

んじゃあこれで。





どうも、AQUAです。
今外出中でっせ。

今某TSUTAYAでMHP2Gの予約開始のポスター?をもって見ました。

MHP2Gはどれくらい売れるのでしょうかね。
管理人は多分コピります。

んじゃあこれで。





どうも、AQUAです。
なんか最近後ろ髪が伸びすぎてうっとうしいです。

今日はもう大晦日ですねぇ。
2007年最後の日ですよ。
あとarutaさんの誕生日らしいですよ。


んじゃあこれで。
大晦日でも管理人は宿題に追われているので……

どうも、AQUAです。
もう今年もわすが23時間切りました。

さっきの番組が終わったので、フジテレビで2007年検定という番組を見ています。

簡単に言うと今年の政治・芸能・スポーツなどの超常識問題をやってる番組です。
芸能人ヤバいほど間違えてますよ。

んじゃあこれで。


どうも、AQUAです。

今テレ東で、2007新聞が書けなかったニュースという番組やってますよ。

なんかakibaの知る人ぞ知る武具屋とかも出てきました。
結構濃いですね。

んじゃあこれで。

どうも、AQUAです。

いまテレ朝でクイズ雑学王07年SPとかいう番組やってますよ。
ワンセグって便利ですね。
携帯や音楽プレーヤー買い替える人にはワンセグ付きをすすめますよ。

マジでど~でもいいような雑学やってますよ。
この番組の存在自体は管理人も昔から知ってたましたけど。
ロン毛の少年A様とかが好き好んで見そうです。
彼は韓国に旅立ってしまいましたが。


んじゃあこれで。

どうも、AQUAです。

今日レコード大賞の最終審査がありました。
去年(2006年)からNHKの紅白歌合戦との競合を避けて、12/30に行われています。
場所は新国立劇場でした。

大賞にはコブクロの蕾、最優秀歌唱賞にはEXILEの時の欠片~トキノカケラ~が選ばれました!

そして、新人賞には°C-uteが選ばれましたぜ。
この新人賞は2年くらい前にハイカラが受賞したやつですよ。
年の瀬だし何年前という表現使いにくいなぁ。
管理人は°C-uteを2週間くらい前に知りました。
なんかハロプロの若手15人だっけ(この辺りはPLAYBOYさんのブログとかに書いてあると思います)がBerrz工房と°C-uteに分かれて活動しているみたいです。
°C-uteって携帯で打つと打ちにくいね。

しかしまあハイカラとは知名度の点で格が違いますね。
管理人はハイカラの方が好きですけど。
°C-uteもいいと思うけどw

ハイカラは新人賞受賞から2年くらい経ってるのに紅白に出る雰囲気さえないのに、°C-uteは新人賞受賞の年に紅白出場ですからねぇ。
人気が違いますね。
モーニング娘。やBerryz工房とハロプロ10周年記念ユニットみたい感じの出場ですけど。


取りあえず来年はハイカラが紅白出ること祈りますか。
んじゃあこれで。

どうも、AQUAです。

今カラオケ付き飲食店で飯食い中です。
管理人は一曲も歌ってないけどw

写真は個室の前の写真です。
多分わからないね。

んじゃあこれで。





どうも、AQUAです。

今英語Rの課題本のSuperFudgeという本を少し読みましたぜ。
178ページ中11ページだけ。
つまりあと167ページ!
この宿題は1/8提出なのですが、管理人は1/5から1/7でスキーに行くので、1/4までに終らせないといけません。

ああ多分不可能ですね。

誰か要約恵んで~~

んじゃあこれで。





どうも、AQUAです。

英語Rの宿題がマジでピンチです。
180ページくらいの物語読んで要約するんですが、まだ4ページしか読んでないです。


しかし、なんか今ごくせんの再放送やってるのでワンセグでつい見ちゃいます。

んじゃあこれで。

どうも、AQUAです。
4時間以上更新サボっちゃいました。
すいません。
(謝るところかよ)

年賀状を強制的に終らせたことは前の記事くらいで言いましたが、その後余韻でPCやってました。
それでFLASH作るソフトをまたDLしました。
結構使いやすいです。

それなので今2007年を記念するようなFlashを作ろうとしています。
12/31までに完成するかな。
12/31までに完成しなかったら公開しないです。


もう今年も残り僅かですね。
宿題は正反対でやったのが僅かですけど。

んじゃあこれで。

どうも、AQUAです。

今年賀状刷り終わりました。
結局2種類だけ作りました。
楽だしね。

2種類と言いながら、片方は少ししか刷ってません。
レアですよ

んじゃあこれで。




クリックお願いします。


サルでもわかるPSP完全改造マニュアルはこちらからどうぞ。


どうも、AQUAです。

今年賀状のデザイン考えるの面倒になったので、ふざけた年賀状作ってみました。

fuzake

色々なアルバム並べただけですよ。

あ、でもこれ3つとも知ってそうな人にはこれに少し手を加えて出そうかな。

んじゃあこれで。




クリックお願いします。


サルでもわかるPSP完全改造マニュアルはこちらからどうぞ。
どうも、AQUAです。

今回転ずしから帰ってきました。
まあ近いしね。

しかし、親に高くなるからって11皿目でストップかけられました。
まだ入ったのに(泣
まあしょうがないですね。

なんか最近気付いたんだけど、携帯からのアクセスがカウンターの値に入ってないですね。
直す気ないけど。

んじゃあこれで。




クリックお願いします。


サルでもわかるPSP完全改造マニュアルはこちらからどうぞ。

どうも、AQUAです。

なんか親の冗談がいつのまにか本気になってて今から回転ずし食いに行きます。
さっき普通に昼飯食ったのに。

んじゃあこれで。





どうも、AQUAです。

親が年賀状やれとキレたので、今年賀状やってます。

nenga

なんか面倒だし全員同じデザインかつオール印刷になります。

んじゃあこれで。




クリックお願いします。


サルでもわかるPSP完全改造マニュアルはこちらからどうぞ。
今なんか未開封カセットテープが出てきたぜ。
なんであるんでしょうね。
時代遅れが激しいですよ。

今カセット使ってるのって淵野辺くらいですよ。

地味に120分39円で安いです。

んじゃあこれで。





≪  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]