忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MHP2Gのプレイ記録や管理人の日々の生活について綴った下らないブログです。
ブログランキング

当ブログはランキング参加中

人気ブログランキング
クリックお願いします。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
AQUA
性別:
男性
自己紹介:
ごくありふれた高1生。神奈川県の川崎に住んでるらしい。
最近は灼眼のシャナをよく読んでます。シャナはおすすめです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、AQUAです。

今NHK教育テレビに変えてみたら、美の壷・選とかいう番組の再放送をやってました。
NHK本体さえ新年番組やってるのに、教育テレビだけ浮きすぎでしょ。

んじゃあこれで。
なんか内容薄いっすね。

PR
どうも、AQUAです。

標準的な日本人の肩幅がお盆の横幅の基準になったんだってさ。

今日とかどのチャンネル見ても年越しなんとかの類の番組ばかりですね。

年越し終夜放送やってくれるのはいいけど、際立って面白い番組はないですね。

まあ多分管理人は徹夜してますけど。
暇な人は管理人にメールを~~


んじゃあこれで。

どうも、AQUAです。

今2分くらい前に4通も同時にあけおめメールが来ました。
全部発信時間は0:00から0:03くらいの間なのに。
20分以上かかってますね。

んじゃあこれで。

どうも、AQUAです。
今ぴかちゅうSPさんが明治神宮の混雑の中から管理人に電話してきました。
周りの雑音がすごかった……

それでTBSのCDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ見てて思ったんですが、なんでEXILEが出てる!?
紅白出てたから30分で移動したのかな?


んじゃあこれで。

どうも、AQUAです。

なんかまだテレビ見てます。
昨日見ていた番組と同じシリーズの年越し雑学王とかいう生放送番組見てます。

終夜初詣も悪くないですけど、暖房の効いた室内でテレビ見るのも悪くないっす。

日付変わったので、多分管理人はパケット節約生活に入ります。

んじゃあこれで。

どうも、AQUAです。

2008年になりましたね。
みんな、今年もよろしく。

んじゃあこれで。
内容薄いけど。
メール混雑し過ぎです。
どうも、AQUAです。
なんか遂にギリギリで月間200記事達成しました。

まあ今月は携帯更新が異常に多かったですしね。
ここ数ヶ月の更新状況は、
8月:5件
少なすぎたろ、おい!
9月:70件
復活か?
10月:30件
また減ったよ。
11月:17件
さらに減ったよ。
12月:200件(この記事含める・この記事が今年最後の記事です)
急増加し過ぎだよ。

まあこのブログ、12月から読んでもわかるように構成してありますけどね。



まあここで来年の目標でも書いておきますか……
時間ヤバいので(0時になりそう)明日書きますよ。



んじゃあこれで。
200記事記念ということで是非ランクリよろしくお願いします。

どうも、AQUAです。
今紅白が終わりましたぜ。

最後は紅白混合の世界に一つだけの花の合唱をしてました。
中1の時に歌ったなあ。


それで結果に移ると、2007年の紅白を制したのは、
白組です。

管理人的には、どっちでもよかったですが、管理人は組に関係なく好きなアーティストは好き、嫌いなアーティストは嫌い路線です。

んじゃあこれで。
ランクリよろしく。

どうも、AQUAです。
なんかネタ切れたので、京浜東北線の話題を。

少し(?)遅くなりましたが、一昨日12/29の京浜東北線E233系1000番台の運用です。

101:508A 509A 708A 9909A 1709A 1908A 2109A
102:車庫でお昼寝(つまり、運用なし)
103:車庫でお昼寝(つまり、運用なし)
104:746B 947B 9146B 9347B 1510A 1711A 1910A 2111A
105:823A 9022A 9223A 9422A 1669A 1868A 1969A


まあこんな感じです。
新車の投入は23A運用が多いです。
過去スレとか見ると、209系の時も23Aが多かったみたいですよ。

んじゃあこれで。
ランクリよろしく。

どうも、AQUAです。

今秋川雅史が千の風になってを熱唱中です。
去年と同じ曲ですよ。
確か今年の6月くらいにクラシックのテノール歌手で初のミリオンヒットを達成してます。

なんか管理人の気になったアーティストで、たまたま管理人が見たアーティストしか取り上げてないね。

んじゃあこれで。
どうも、AQUAです。

超不真面目キャラの管理人でさえ今日、数学の参考書買ってきました。
数学の宿題やるために、自分で参考書用意してやるんですよ。
家にあったのがほぼ問題集だったので買いました。

んじゃあこれで。





どうも、AQUAです。

なんか今ベッドのあたり整理してたら、USBメモリー発見しましたぜ。
2日くらい前にどこかで落としたと思ってたので、見つかってよかったです。


んじゃあこれで。





どうも、AQUAです。

写真は今日の夜7時頃に管理人宅に届いた新聞のズームアップです
よ~く見なくてもなんか明日元旦の新聞なんですよ。

元旦ってよく本紙以外に新年記念の別紙みたいなやつがあるじゃないですか、それです今日届いたの。
相当量あります。


いくら明日配達面倒だからって、フライングし過ぎな気が……

管理人では日経と毎日を取っていますが、毎日も届いてました。

んじゃあこれで。
ランクリよろしく。





どうも、AQUAです。

今ZARDの追悼イベントの中継を紅白でやってます。
揺れる思いとか負けないでみたいな名曲を流してましたぜ。
映像提供Mステだってさ。

んじゃあこれで。

どうも、AQUAです。

2007年もあと3時間切りましたね。
つまり管理人のパケット開放生活もあと3時間です。


紅白見てたら親がキレた。
ワンセグで見るからいいも~ん。
walkmanは親知ってるけど、ワンセグ付きとは知らないぜ。



管理人も明治神宮で年越し行きたかったですねぇ。
友達から誘われてたんですよ。
PLAYBOYさんとかぴかちゅうSPさんは行くらしいですけど。

まあ管理人は親と祖父母の圧力により行けないんですよ。
祖父母曰く、年末年始は年越しそば食って家で除夜の鐘を聞き(管理人宅では聞けません!とにかく除夜の鐘の時は家で過ごすらしい)元旦になればおせち料理を食うらしいです。
まあしょうがないですけど。


んじゃあこれで。

どうも、AQUAです。

香西かおりとかいう演歌歌手の無言坂とかいう曲の合唱にモーニング娘。とBeeryz工房と°C-uteが合唱で参加してました。
ミスマッチと思うのは管理人だけ?

んじゃあこれで。

どうも、AQUAです。

今EXILEがLoversAgain~紅白バージョン~をやってます。
紅白の中で見る価値のあるアーティストの一組ですね。


祖父母の家だと飯食いながら携帯やっても親は何も言えない。
今年越しそば食ってまっせ。

んじゃあこれで。

どうも、AQUAです。

いきなりモーニング娘。・Berryz工房・°C-uteのハロプロ10周年記念紅白スペシャル隊が出てますよ!
事前情報とかあったのかもしれないですけどそんなの知りません。

付き合ってても片思いとか都会っ子純情てか管理人が今日の帰りに聞いてました。

んじゃあこれで。

どうも、AQUAです。

紅白があと数分で紅白がはじまりますよ。
好きなアーティストそこまで多くは出ないですけど。

んじゃあこれで。

どうも、AQUAです。

管理人が2007年最後に乗った電車ですよ。
ああ最後ですね。

んじゃあこれで。





≪  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]