忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MHP2Gのプレイ記録や管理人の日々の生活について綴った下らないブログです。
ブログランキング

当ブログはランキング参加中

人気ブログランキング
クリックお願いします。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
AQUA
性別:
男性
自己紹介:
ごくありふれた高1生。神奈川県の川崎に住んでるらしい。
最近は灼眼のシャナをよく読んでます。シャナはおすすめです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、AQUAです。
今更ブログに書くことではない気もしますが、ハイカラなので書きます。
数週間ぶりのPC更新だなぁ。
 人気ユニット、DREAMS COME TRUEの中村正人(49)と、6人組バンド、HIGH and MIGHTY COLOR(通称ハイカラ)のマーキーこと翁長(おなが)麻紀(20)が結婚したことが2日、双方の事務所から発表された。ともに初婚で、実に29歳差のカップルが誕生。マーキーは年内いっぱいでバンドから脱退する。  男、49歳での決断だ。ドリカムの中村が29歳の年の差を超え、ハイカラのマーキーと結婚した。 仕事上では共演したことがなかった2人だが、今春に個人的に知り合ってから急接近。6月22日に婚姻届を提出した。出会いから数カ月というスピード婚だ。  2人はそれぞれ、2日未明に公式ブログにコメントを掲載。中村は「ふたり助け合い、しっかりと一歩ずつ、共に人生を歩んで行きたいと思います。私自身も、麻紀さんのサポートを得て、ますます音楽することに精進して行く決意です。ふたりの結婚を、大きくあたたかい心で理解して下さった麻紀さんのご両親、ここに至るまで僕を見守り続けてくれた母、天国の父に、こころから深く感謝します」と誓った。  ドリカムでの“パートナー”吉田美和(43)も、心から祝福しているという。吉田自身は昨年9月26日に、内縁の夫で映像ディレクターの末田健さん(享年33)を亡くしているが、所属事務所はマスコミに送ったファクスで「吉田美和は、中村が結婚を決めた(時)期に報告を受け、それ以来ふたりを応援し、この結婚を大変喜んでおります」と明かした。中村もブログの最後に「僕らの背中を、どんと押してくれた吉田さんにも、こころからの『ありがとう』を」と感謝の気持ちをつづっている。  一方、マーキーはブログで年内でハイカラから“卒業”することを報告。「皆様との出会い、皆様と過ごしたかけがえのない時間、皆様から頂いたひとつひとつの言葉を胸に、卒業の日まで、全力で勤めて参ります」と誓った。  これまで地元の沖縄で生活していたが、結婚を機に上京して新婚生活を開始。挙式、披露宴は未定だが、サンケイスポーツの取材に所属事務所は「妊娠の報告は受けていません。『いったん家庭に入って、家事に専念したい』ということです。復帰については未定です」と説明した。  20歳の若妻を伴侶に得て、中村が音楽活動にまい進する。
抜き出すの面倒なのでヤフーニュースの引用ですけど、まぁこういうことなんですよね。

この記事を見る限り、マーキー自身の復帰はありえることだと思うんですよね。
復帰って言っても、ハイカラに復帰というよりソロデビューっすかねぇ。
それとかDREAMS COME TRUE feat.マーキーとかで曲のリリースないかなぁ。
まあドリカムの音楽も好きなのでそれもいいと思いますが。
まあマーキーの何らかの復帰を願いますね。
大したこと書いてないけど、これで。
関係ねぇけど髪切りに行かないとヤベぇ。
PR
≪  735  734  733  732  731  730  729  728  727  726  725  ≫
HOME
Comment
今更ながら
麻紀さんと正さんの結婚についてですが 私は かなり熱狂的なドリファンでした…ハイカラの事は この結婚発表があるまで‥名前以外まったく知りませんでした。ほんと今だにショックで 正さんに対して 今まで私が抱いていた 正さん像というかドリカム像が崩れてしまい…とにかく私的には、非常にショックで…何が言いたいかと言うと 他のサイトにも この結婚についてのコメントで ドリカムにマ—キ—が入ったら面白いかもとか言うコメントを見るたびに 何とも言えず嫌な気持ちになります…と言うか 非常にムカつきます…
キッコロ 2008/08/09(Sat)03:42:16 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  735  734  733  732  731  730  729  728  727  726  725  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]