MHP2Gのプレイ記録や管理人の日々の生活について綴った下らないブログです。
リンク
ブログ内検索
カレンダー
プロフィール
どうも、AQUAです。
試運転とか東急車輌の出場のスジってJR関係者とかにツテでもないとわかんないね。
一朝一夕にツテができるはずもないので、今は地道に掲示板うろうろしたり(信憑性が……)、SNS覗いたりしてます。
今まで持ってた情報と合わせるとある程度貯まってきてます。
でもE233系国府津車の試運転の9861M熱海着より後の情報がないみたいな不完全なものもあります。
管理人も最近はする気ないですけど、試運転とかのスジ公開してるサイトとかblogって皆無ですよね。
だからスジ相当探しにくいです。
特に、
E233系国府津車の9861M後の試運転のスジ
E233系浦和車の東大宮~大崎~東京~南浦和の返却回送スジ
E233系浦和車の逗子~鶴見~新鶴見信~大崎~大宮~宇都宮~大宮~東大宮操のスジの大半
京浜東北線の定期回送(南浦和~下十条電車区みたいなやつ)
が出てこなくて困ってます。
まあそのうちどこかで見つかるでしょう。
すごい楽観的だなぁ。
あぁタイトルと関係ないけど、1/28の京浜東北線の運用載せておきますよ。
ウラ101:不明
ウラ102:79A
ウラ103:21B
ウラ104:03B
ウラ105:73A
ウラ107:25A
この情報から推測して、1/29のウラ105の運用は確実に15Bです。
このように特定の運用に就いた編成の翌日の運用は簡単に推測できます。
んじゃあこれで。
試運転とか東急車輌の出場のスジってJR関係者とかにツテでもないとわかんないね。
一朝一夕にツテができるはずもないので、今は地道に掲示板うろうろしたり(信憑性が……)、SNS覗いたりしてます。
今まで持ってた情報と合わせるとある程度貯まってきてます。
でもE233系国府津車の試運転の9861M熱海着より後の情報がないみたいな不完全なものもあります。
管理人も最近はする気ないですけど、試運転とかのスジ公開してるサイトとかblogって皆無ですよね。
だからスジ相当探しにくいです。
特に、
E233系国府津車の9861M後の試運転のスジ
E233系浦和車の東大宮~大崎~東京~南浦和の返却回送スジ
E233系浦和車の逗子~鶴見~新鶴見信~大崎~大宮~宇都宮~大宮~東大宮操のスジの大半
京浜東北線の定期回送(南浦和~下十条電車区みたいなやつ)
が出てこなくて困ってます。
まあそのうちどこかで見つかるでしょう。
すごい楽観的だなぁ。
あぁタイトルと関係ないけど、1/28の京浜東北線の運用載せておきますよ。
ウラ101:不明
ウラ102:79A
ウラ103:21B
ウラ104:03B
ウラ105:73A
ウラ107:25A
この情報から推測して、1/29のウラ105の運用は確実に15Bです。
このように特定の運用に就いた編成の翌日の運用は簡単に推測できます。
んじゃあこれで。
PR
Comment
この記事にコメントする
Trackback
この記事にトラックバックする: |