忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MHP2Gのプレイ記録や管理人の日々の生活について綴った下らないブログです。
ブログランキング

当ブログはランキング参加中

人気ブログランキング
クリックお願いします。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
AQUA
性別:
男性
自己紹介:
ごくありふれた高1生。神奈川県の川崎に住んでるらしい。
最近は灼眼のシャナをよく読んでます。シャナはおすすめです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、AQUAです。

ハイカラファンやT.M.R.ファンにとって衝撃的なシングルがハイカラから出るみたいっすよ。

なんと、T.M.R.のHOT LIMITをハイカラがカバーするみたいなんですよね。
6/25リリースみたいです。

それでまぁ今HOT LIMITの着うたを落としてみました。
昨日くらいに゜C-uteの着うた落としたし今月2曲目だぁ。

聞いてみたんですが、サビに関しては(サビ部分しか落とせないんで………)完全に女性ボーカルなんですよね。
ハイカラの曲は大半が女性ボーカル主体なので、原曲がHOT LIMITですし、男性ボーカルを前面に押し出したりするかなぁっていう気がしましたが、そうではないみたいですね。

曲聞く前に、着うたDL特典みたいなのでメンバー写真入りのHOT LIMITイメージ待ち受け画像を落として見たらマーキーの位置的に男性ボーカル主体の期待(?)は結構高まったんですけど、違うっぽいですね。

カップリング曲はキラキラSummer・ミラーっていう曲らしいです。
タイトルからはあんまり内容想像出来ないですね。


さっきから落とした着うたを携帯とコンポをケーブルでつないでコンポで聞いてますけど結構便利なんですよね。
携帯じゃキツいような大音量で聞けますし。
しかもコンポ側で録音できますし。
意味あるかわかんねぇけどなんかHOT LIMITの着うたをMP3で保存してみました。
無駄だぁ……


まぁ、これで。

PR
≪  725  724  723  722  721  720  719  718  717  716  715  ≫
HOME
Comment
オーディション情報
役者やアーティスト,タレント等のデビューへの道を歩む芸能人志望の人達が集まる掲示板です♪のぞいてみてください!!
http://www.debutroad.com/mg/debut/index.html
http://www.debutroad.com/mg/nareai/index.html
役者の魂 URL 2008/05/19(Mon)12:53:38 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  725  724  723  722  721  720  719  718  717  716  715  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]