MHP2Gのプレイ記録や管理人の日々の生活について綴った下らないブログです。
リンク
ブログ内検索
カレンダー
プロフィール
どうも、AQUAです。
今日で、
京浜東北線E233系投入1ヶ月!
まだ6本しか投入されていないから乗ったことがない人も多いはずです。
別に狙って乗るものじゃないけど。
E233系が外泊できなかった頃が微妙に懐かしいです。
じゃあ、運用列挙しますぜ。
1/17
ウラ101:17A
ウラ102:39B
ウラ103:41A
ウラ104:09B
ウラ105:35C→13A
ウラ107:27B
1/18
ウラ101:不明
ウラ102:29A
ウラ103:61A
ウラ104:01B
ウラ105:77A→途中で入庫
ウラ107:不明
1/19
ウラ101:21C
ウラ102:17C
ウラ103:33B
ウラ104:11A
ウラ105:不明
ウラ107:不明
1/20
ウラ101:25B
ウラ102:不明
ウラ103:15B→07A→29A
ウラ104:07B→13A→17A
ウラ105:27A
ウラ107:不明
ウラ1がEF64-1031+クモヤ145-117+209系の編成で長野に廃車回送されていました。
1/21
ウラ101:67A
ウラ102:05B
ウラ103:31B
ウラ104:09B
ウラ105:03B
ウラ107:31A
ウラ91が自力回送でTKに入場しました。
長野への廃車回送のために、パンタシューを撤去する工事がある見込みです。
(中央本線の狭小トンネル対策のため。)
廃車回送は東大宮操に戻さずに、1/23に実施予定です。
それから、
1/9にTKに回送されたウラ82ですが、ウラ区に復帰せずに京葉線に転属が濃厚になりました。
南武線の205系初期車の置き換え用に、209系0番代が全検が切れるまで中原電車区に転属しそうです。
一時期東海道線に配備されていたE217系のF-52+F-02編成は大規模な機器更新をしていて、現在東京総合車両センターに留置されています。
そのうち横須賀・総武快速線に復帰するはずです。
んじゃあこれで。
クリックお願いします。

サルでもわかるPSP完全改造マニュアルはこちらからどうぞ。
今日で、
京浜東北線E233系投入1ヶ月!
まだ6本しか投入されていないから乗ったことがない人も多いはずです。
別に狙って乗るものじゃないけど。
E233系が外泊できなかった頃が微妙に懐かしいです。
じゃあ、運用列挙しますぜ。
1/17
ウラ101:17A
ウラ102:39B
ウラ103:41A
ウラ104:09B
ウラ105:35C→13A
ウラ107:27B
1/18
ウラ101:不明
ウラ102:29A
ウラ103:61A
ウラ104:01B
ウラ105:77A→途中で入庫
ウラ107:不明
1/19
ウラ101:21C
ウラ102:17C
ウラ103:33B
ウラ104:11A
ウラ105:不明
ウラ107:不明
1/20
ウラ101:25B
ウラ102:不明
ウラ103:15B→07A→29A
ウラ104:07B→13A→17A
ウラ105:27A
ウラ107:不明
ウラ1がEF64-1031+クモヤ145-117+209系の編成で長野に廃車回送されていました。
1/21
ウラ101:67A
ウラ102:05B
ウラ103:31B
ウラ104:09B
ウラ105:03B
ウラ107:31A
ウラ91が自力回送でTKに入場しました。
長野への廃車回送のために、パンタシューを撤去する工事がある見込みです。
(中央本線の狭小トンネル対策のため。)
廃車回送は東大宮操に戻さずに、1/23に実施予定です。
それから、
1/9にTKに回送されたウラ82ですが、ウラ区に復帰せずに京葉線に転属が濃厚になりました。
南武線の205系初期車の置き換え用に、209系0番代が全検が切れるまで中原電車区に転属しそうです。
一時期東海道線に配備されていたE217系のF-52+F-02編成は大規模な機器更新をしていて、現在東京総合車両センターに留置されています。
そのうち横須賀・総武快速線に復帰するはずです。
んじゃあこれで。
クリックお願いします。

サルでもわかるPSP完全改造マニュアルはこちらからどうぞ。
PR
Comment
この記事にコメントする
Trackback
この記事にトラックバックする: |