MHP2Gのプレイ記録や管理人の日々の生活について綴った下らないブログです。
リンク
ブログ内検索
カレンダー
プロフィール
どうも、AQUAです。
運用2日目となる今日はE233系1000番台は2編成が動きました。
今日は19A(ウラ102 ・昨日投入済み)と23A(ウラ104・今日投入)で運転されました。
今日どこで車交があったかは不明です。
多分また外泊を避けた形だと思います。
ウラ101が投入されていないのが気になりますね。
明日は4編成投入が確実らしいです。
つまり浦和電車区にある車両すべてです。
(ウラ105は東大宮操にまだ留置中)
運用は19Aと23A+2だと考えられます。
まあウラ区出庫の運用片っ端から調べればいいでしょうけど。
んじゃあこれで。
運用2日目となる今日はE233系1000番台は2編成が動きました。
今日は19A(ウラ102 ・昨日投入済み)と23A(ウラ104・今日投入)で運転されました。
今日どこで車交があったかは不明です。
多分また外泊を避けた形だと思います。
ウラ101が投入されていないのが気になりますね。
明日は4編成投入が確実らしいです。
つまり浦和電車区にある車両すべてです。
(ウラ105は東大宮操にまだ留置中)
運用は19Aと23A+2だと考えられます。
まあウラ区出庫の運用片っ端から調べればいいでしょうけど。
んじゃあこれで。
PR
Comment
今日のE233系運用
今日のケト線E233系の運用は次の通りです:
・ウラ101編成(今日営業開始)=23A
・ウラ104編成(昨日営業開始)=19A
・ウラ102編成(初日営業開始)=05A
恐らく今後暫くは共通運用はせず、
23Aと19Aと05Aともう1本で
パターン化する物と思われます。
・ウラ101編成(今日営業開始)=23A
・ウラ104編成(昨日営業開始)=19A
・ウラ102編成(初日営業開始)=05A
恐らく今後暫くは共通運用はせず、
23Aと19Aと05Aともう1本で
パターン化する物と思われます。
この記事にコメントする
Trackback
この記事にトラックバックする: |