忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MHP2Gのプレイ記録や管理人の日々の生活について綴った下らないブログです。
ブログランキング

当ブログはランキング参加中

人気ブログランキング
クリックお願いします。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
AQUA
性別:
男性
自己紹介:
ごくありふれた高1生。神奈川県の川崎に住んでるらしい。
最近は灼眼のシャナをよく読んでます。シャナはおすすめです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、AQUAです。

今日は何もしてないんですよね。
ずっと家にいました。
暇だからいろいろ携帯サイト徘徊していたんですが、飽きたのでYahoo!知恵袋で質問に答えたりしてました。
思ったんですけど、Yahoo!知恵袋に限らずググればわかること聞いている多いですよね。
ググるということを知らないのか。
そういう下らない質問には管理人はほとんど答えてないんですよね。


あぁそろそろMHP2G発売前日になりますね。
まだ本物がほとんどないんですよね。
一部では本物落としたっていう書き込みが真かガセかでいろいろ起こってますけど。
どうやら今日深夜から明日午前にかけて某大手サイトにUPされるって言われているんですよね。
でも前作に比べてISOのガードキツいっしょ。
まぁ管理人は買うか微妙なんですよね。
MHP2Gはやりますけど、買うほど金が無いんですよね。
4000円とか無いよぉ。
あっても使うと後で困る。
どうせ誰かが買うだろ。
管理人は金ないから買えねぇよ(何度目だよ!
転売するつもりだったけど買わなきゃ転売できないね
まぁいいや


今日MHP2Gの情報携帯で集めていたんですよね。
つーか昨日の更新からPCやってないんですよね。
別にPCやる必要ないしね。
あぁでもスチグマさんからバトン回されていたんだ。
今日はやりませんよ。
携帯でバトンは無理があります。
PCで更新した時にやりますんで~~(多分

あと、今日の夜頃(大ざっぱやなぁ)2万アクセス達成しました!
やったね。
今日もアクセス数がありえないです。
さっき見たら今日1日で240アクセスもありました~~

携帯の電池落ちそうなので今日は短いけどこれで。

PR
≪  696  695  694  693  692  691  690  689  688  687  686  ≫
HOME
Comment
無題
「ググれ」とはネットでよく言う言葉。
しかし、一概にはそうは言い切れないと思いますよ。

初歩的な質問でも、知恵袋や質問板にカキコすれば、
同じ科目・趣味・習慣を深く研究したような人から、
「質問以上の答え」が返って来るかも知れないのです。
つまり、表向きでは単純な質問に読み取れても、実は、
「質問以上の答え」を期待している可能性は充分あるという事です。

逆に今のネット社会が、そういった質問を、
「単純な質問」とある意味で見下して来た結果、
自己解決の風潮が一般化してしまったという、
寧ろそちらの方に問題があると私は思いますが?

「ググれば分かる事だから無視しよう」では無く、
質問者の方の期待にどうやって応えてあげようかと、
優しい心をもって回答してあげるという事が、
健全で有機的な温かいネット社会だと、
私は思っておりますけどねぇ…。

まぁそこは、考え方の違いでしょうけど…。
PASSENGER URL 2008/03/27(Thu)04:28:02 編集
to PASSENGER様
まぁ確かにそう考えるのもありですよね。
AQUA URL 2008/03/27(Thu)11:58:30 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  696  695  694  693  692  691  690  689  688  687  686  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]