忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
MHP2Gのプレイ記録や管理人の日々の生活について綴った下らないブログです。
ブログランキング

当ブログはランキング参加中

人気ブログランキング
クリックお願いします。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
AQUA
性別:
男性
自己紹介:
ごくありふれた高1生。神奈川県の川崎に住んでるらしい。
最近は灼眼のシャナをよく読んでます。シャナはおすすめです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、AQUAです。
帰る日のことです。

3日目

ふつ~うにスキー滑ってました。コースとかも2日目とほとんど同じでした。

奇跡的に転倒1回しかしかなかったです。
直滑降っぽく滑ってて、初級者用のコースで前にスクールの人を避けようとして派手に転びました。
衝突は回避したのでいいですが……

管理人は2日目の夕方から初級者用コースでは直滑降っぽく滑ってました。
キツいカーブでは八の字で曲がる程度ですが。

そういえば管理人は2日目にはスキーで鳥居くぐりました。
コースから少し反れると一ノ瀬神社とかいう神社の鳥居が2つありました。

話が反れましたね。
あとはスキーで大したことはなかったです。

帰りのバスと新幹線でSuperFudgeの要約の手伝いさせられました。
ロン毛の少年Aさんとarutaさんが読んでなかったのでなんか手伝ってました。
実質管理人がやったようなものですが。
Give and Takeだとかロン毛の少年Aさんが言ってましたが、管理人は宿題系に関してgiveされたことはほとんどないような……

そんなことをしていたら東京に19時30分くらいに着きました。

この後相当疲れました。
東京で普通に立ってられる程度の東海道線に乗ったのですが、新橋・品川で大量に人が乗ってきて死にました。
要は通勤ラッシュに巻き込まれました。
ラッシュ時は新橋・品川通過でいいよ。
都内だから他にも交通手段あるし。

とにかくスキー旅行の最後としては良くない感じでした。

まぁでも、スキー自体はマジで楽しかったですよ。
あぁまた行きたいですね。
管理人でも多少は上達した気がするし。


去年はこの時期(始業式の翌日から4泊5日)に志賀高原で学校のスキー教室ありましたなぁ。
泊まったのは同じダイヤモンド志賀です。
今日から中3が行ってます。
(管理人は今高1です)

んじゃあこれで。
写真1枚目は泊まったホテルです。
写真2枚目はホテルの近くのバス停です。
写真3枚目は見ればサルでもわかります。

珍しく800字以上書いてます。





PR
≪  453  452  451  450  449  448  447  446  445  444  443  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  453  452  451  450  449  448  447  446  445  444  443  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]